わいわい記念ダイブは楽しいな!

0629_kibi.gif

こんにちはー ミナミです。快晴!もちろん、ですね、だってもう梅雨明けしてるし!水温が高くなってきて、キビナゴがキレイに群れ始めてきました。夏の光景ですね!今日は元気に4本ダイブ、潜ってきましたよ! 

ちょっと時間がないので簡単ブログ!

実は今日は5回出航しています!サンセットダイブ、ですね!ボス&浅野さんはまだ海の上〜〜

こんなお祝いがありました! 

0628_500.gif  

毎年お越し頂いているお客様、今日めでたく500本記念!おめでとうございまーす!!カスミチョウチョウウオの群れをバックに撮りたかったのに、一気に逃げてしまった!ヒエーー!明日からも楽しいダイビングをしましょうね〜〜!!600本記念も阿嘉島で☆

さて、この週末は梅雨明け一番ということでめっちゃ混んでます。で、明日は海が落ち着きそうなので遠征に行くぞ〜〜!いけるといいな!

ではまた明日〜〜

ミナミ