まったりもいいし、攻めもいいし。

0627_deba.gif

こんにちはー!ミナミです。梅雨明け一番の超快晴、幼魚わんさかなサンゴの前で、ピース!のハズが、お魚わいわいしてて顔見えないよ〜〜!!今日はじりじりと焼けた一日でした。 

朝は爽快ドリフトダイブ、サササーっと流していたら、超・巨大なナポがゆーっくり泳いでました。どれくらい巨大かって言ったら、いやーパラオのナポよりデカイ!俄然デッカイ!!こんなのがいるんだな〜海は広いな〜と思ったのでした。

グルクンは元気いっぱい。

0627_guru.gif  

日差し、パナイ!ハンパナイ!!塗ってもじりじり焼ける。この7月が一番日差しが強い季節。8月になると不思議とちょっと落ち着くのです。

沖縄の梅雨明け一番は、本州に前線があるので風が強い。内地が梅雨明けしたら、風もゆるくなってベタ凪な日々でしょう!!風は強いけど、そんなに海は荒れないので、外海を攻めつつ、ゴビーズらしいダイナミックなダイビングで皆様をご案内します!

ではまた明日〜 明日から忙しいぞ〜〜

気温 29度  水温 27℃      ミナミ