おお、これぞポイント選択夏仕様。

0625_kasumi.gif

はいさーい!お久しぶりでーす、ミナミです。最近めっきりブログに登場する機会がありませんでしたが、しっかり働いてまーす。いやいや、しかし、なかなか安定しないお天気に悩まされつつ、しかーしとっても楽しい賑やかな皆様とのダイビング、楽しかったでーす!男岩は、相変わらずズドーンて感じの地形でした。ふむ。 

最近は男岩やタカチンシに行ける事が多くなり、いよいよ夏が近づいてきたのを感じる様になってきました。そういえば、こんな感じだったなー、夏。去年も行きまくったな〜!(骨折るまでは。苦い記憶。)

やっぱり私はデバの幼魚が好き。

0625_deba.gif  

しっかり幼魚が付いてきましたよ〜!そうそう、いいね〜〜 夏、到来だね〜〜〜!幼魚満載だね〜〜!!

先ほど、ザザザーっと激しく雨が降り、一瞬で止みました。梅雨明けの時期はこういった感じの雨が多いです。そしてその雨の後には一気に暑くなるので要注意。この雨が止んだら、とうとう梅雨明けですよ!

明日のブログはまたまたひとみちゃんにバトンタッチでーす!いやいや、色々仕事が・・・ そうそう、、、雑用だったり掃除だったり・・ 諸々と・・・

では、また〜〜

気温 29度 いやいや、もっと高いでしょ、今。   水温 27℃   ミナミ