ぶっといマグロに久々に燃えた一日

皆様お元気でしょうか!こちらは殆ど「梅雨明け」している思われるほどの太陽が照り付けています。空の色はもちろん、水中も透明度もグンとあがり、今日はぶっといマグロに久々に燃えた一日なのでした!

0623_,maguro.gif  

少し遠かったのであまりサイズはわかりませんが、なかなかぶっといマグロが3匹と中マグロが8匹。最近は毎日のようにタカチンシに行っていたけど、イソマグロはいるけどサイズが小さくて今ひとつな感じ。。

なので、今日はうぉ〜!という感じで興奮しまくりで、初心者のお客様を連れて泳ぎまくりました!いやぁ〜爽快!やっぱりマグロは良いなぁ・・明日も行こう!暫くは居るはず!

そんなこんなで、あっという間に6月下旬じゃありませんか!毎日忙しくさせてもらっているので本当に早い。サンゴの産卵から1週間以上も経ったとは・・このまま7月、8月になり、気が付いたら10月に!間違いないですな。。 

そして、今月からゴビーズに加入してくれた新スタッフの「ヒトミちゃん」をスタッフページにアップしましたのでご覧くださいませ。。。

 では、また明日もぶっといマグロを追い掛け回してきます!

水温 27〜28℃  気温 31度