ラストスパートな、梅雨空。

0618_yosu.gif

こんにちはー!ミナミです。梅雨もラストスパートでしょうか、晴れたと思ったら急にゴロゴロ雷が鳴り出したりして、忙しい一日でした。なかなかしぶとい梅雨ですが、この梅雨が明けたらいよいよシーズン到来です。

0618_kera.gif

最近はとても忙しくしています。なので短めブログで・・・すみませーん。

トップ写真、水深30mだけど一瞬の晴れ間を狙ってボス撮影!明るい〜!最近はヨスジフエダイがキレイについてます。ハナゴンベやハナダイ系のお魚も幼魚がチラホラ出てきているので、幼魚ファンとしてはこれから楽しい季節。これからの季節はワイドレンズのお客様が多くなるので、今のうちにちっちゃいもの探しておくぞ〜!っと思ったら色々探せて楽しいです。ウミウシもいっぱい。じっくり潜るのも楽しい〜〜

さて、トップ写真の後、ザーーーっと、雨。うーん、晴れ間が恋しいぞ。

明日からまたばばばっと混みだします。そして週末は2艇体制です。

最近新しく仲間入りしたスタッフのヒトミちゃんが明日からブログに登場します!毎年新しい仲間が増えてわいわい楽しいですね!  今年ももうすぐ忙しい季節がやってくるぞ〜

気温 29度  水温 26℃〜27℃   ミナミ