今日のサプライズイルカは良かったぞ〜〜

0614_dol.gif

こんにちはー!ミナミです、今日は一日雨。でも、イルカのサプライズがあったりして(アキラ船長大興奮)、わいわい楽しいダイビングとなりました!トップは、イルカウォッチング中の皆様。結構たくさんいたな〜〜 しかし、イルカを発見したときのアキラ船長の動揺っぷり・・・笑  いやいや、ありがとうアキラ船長!

今日も2艇体制です。私はアキラ船長、浅野さんと共にゴビ号担当。なので、ゴビ号からお伝えしまーす。

下の写真は、フワフワイソバナコースをドリフトだ!今日はたくさん流したぞ〜〜!

0614_iso.gif  

フワフワ〜〜〜 だってまぁまぁ流れてましたから。。!でも気持ちよかった〜〜 そうそう、この前の大潮時にも見たのですが、マダラトビエイがぐるぐる求愛してました。しかも前回と同じ場所で。満月時は、いろいろ不思議な光景が見れて楽しいなー

本日私が担当させて頂きましたグループの皆様!

0614_sui.gif  

元気イッパイでございました!私も楽しかったです〜〜☆

そうそう、コチラはNEWスタッフのヒロミちゃん。阿嘉に来てから初めてのファンダイブを一緒に潜って来ましたよ〜〜!

0614_hiro.gif  

主に、送迎や事務を担当してくれます!皆様、この夏お越しの際は、ヒロミちゃんが優しくお出迎えしますよ〜〜☆

今日もサンゴは産卵しないみたいです。。しかし一か八か、今からナイト行ってきます!サンゴがうっかり産まないかな〜〜?? では、また明日〜〜

気温 29度  水温 27℃   ミナミ