ポイント選択難しいぞ、な、本日。

0612_suimen.gif

こんにちはー!今日もお天気バツグンの阿嘉島でございます。またまたミナミです。今日からちょっとづつ混み始めています。いよいよサンゴの産卵待ちです!今日から、観察チームが入ります。私もこのブログ更新が終わったら、ビーチに行ってサンゴが産むか産まないか、サンゴ博士の判断を見て来ようと思います。 

0612_akaku.gif

今日は南からのうねり&北風で、なかなかポイント選択にうずうずしましたが、最後はようやくドリフトも出来ましたよ〜〜 ふ〜〜 南からのうねりで、少し濁ってはいますが水温も高いし快適。遂にベストも脱ぎました。

明日は2艇体制です。私は久しぶりに登場のAKIRAとゴビ号かなー!今からサンゴの観察会に行ってきます。阿嘉島には、サンゴ研究所があるので、サンゴが産卵するかどうか、教えてくれるのです〜 さてさて、今日はどうかな??

行ってきまーす!でわ〜〜   明日はうねりと風がおさまりますように・・・ お願い!

気温 29度  水温 27℃   ミナミ