水中から、雲。

0611_suimen.gif

こんにちは、ミナミです。 朝はザーザー降りだったのに、この青空!これは水中から撮った空。ベタ凪と快晴が伴わないと撮影できない水中からの雲。あーキレイだった!そして、久場島ではいきなり水温上がってました。黒潮が入って来たのかしら、いきなりの、28℃。。。うわーーい! 

しかしまだポイントによっては冷たい水が残っている所もあるので、まだまだ気は抜けない!でも久しぶりに28℃の海は、とっても快適でした。一年中こんなだったらいいのになー!いや、しかし水中での四季の移り変わりはとても興味深いから・・・ やっぱり今のままがいいや。

久場島イソバナフワッフワ。ゆるーい流れに流されて、快適・爽快!幼魚達もぱくぱくプランクトンを捕食してます。もっと大きくなーれ!

0611_hana.gif  

いよいよ夏らしくなってきた阿嘉島、明日から混みあいます!シーズン・インですね!国立公園になり注目を浴びているケラマですが、阿嘉島は相変わらずのんびりとした雰囲気で皆様のお越しをお待ちしていますよ〜〜!!

ゴビーズにも新しいスタッフが続々と入っています!一気に賑やかになりました〜〜!わいわい!随時紹介していきますね〜〜!

では、また明日〜〜☆

気温 29度  水温 26℃〜28℃           ミナミ