久々の小雨!梅雨復活か!

皆さんお元気ですか!またまた久々に登場しました。ミナミではなく残念ながらオヤジでございます!今日は約10日振り?の雨。。といっても小雨。風もなく海は穏やかっす! 

0608_sukaten.gif

トップ画像はスカシテンジクダイ。夏の風物詩ですね〜。これが出てくると夏の始まりを感じます。。このポイントは行く度に増えてきているので今月末には増大してそうな感じ!最高!まさにTHE ケラマ

水温もなかなか安定気味で26℃後半〜27℃になっています。エントリーした瞬間の冷たさがないから楽チンですよ〜!1℃変わるくらいでこんなに違うとは。。そして、毎日透明度バツグンだし!

最後の画像は唐冠貝(とうかんむり貝)とゲストのSさんのショット!撮影者は新スタッフのヒトミちゃん!近日中にスタッフページでアップしまーす!

0608_satosan.gif  

明日も曇りの予想??当たるのかなぁ??水温も上がってきたので気持ち良いっす!

オヤジでございました。。