今日はドリフトの日、になってた!

0605_hana.gif

こんにちはーミナミです。いやー爽快っ!!今日はキャプテンケイジ&ミナミのコンビでスイスイドリフトの一日でした。 気付けば3本全てドリフトだった!ついつい!トップ写真はフワフワイソバナ。スズメダイの幼魚が付いてきたので、ゴージャスです。

なななんと、いきなり水温あがりました。急に26度越え。いいねー!そろそろベスト脱いじゃう? いやしかし、心配なのは、サンゴ達が早々産卵してしまわないかと・・・。たまーに満月前に早まって産んじゃうこと、あります。ヒヤヒヤ・・・ ちょっと待っておいてね・・・ 自然の事なので何も出来ないけど・・・皆様の期待を背負ったサンゴ達なのですから・・・

今の季節の良い所は、ワイドもマクロも存分に楽しいところ!透明度も良し、魚も増え始めてる、そしてマクロを探すと幼魚やウミウシも発見できます。

0605_tsuno.gif  

ウミウシも、水温の上昇と共に少しずつ減っていくので、今のうちにたくさん見ておくのだ・・・。かかか・・かわゆい。部屋に飾りたい。

カメと向き合っているのが面白かったので勝手に載せます!

0605_kame.gif  

恋人同士みたいですね。フフフ

快晴の、まったりした楽しい一日でした!

今日は少し風が強かったけど、明日はどうかなー?どうやら梅雨の中休み、らしいですが、このまま明けるのではないかと思っています。ではまた明日!

気温 28度  水温 26.5℃    ミナミ