梅雨明け近し!かと・・

皆様お元気でしょうか!今日の北海道はフェーン現象で38度近くまで気温があがったようですね。。こちら沖縄・阿嘉島はず〜っと曇りの天気。でも、明日からはずっと晴れマーク!このまま梅雨明けかな??

0601_sango.gif  

そして、来週はいよいよサンゴの産卵でーす!満月が13日なので、この日を基点に産卵が行われるのは間違いなし!満月前に産んだこともあったけど。。いやぁ。。」頼むから満月にして!!お願い!

明日午前は海がないので、早朝からゴビ号のエンジン定期整備。オイル交換や燃料フィルター交換などなど。。夏に向けての最終整備です!油まみれになって頑張ります。 

では、また明日〜