これはまさにベタ凪、ベタ凪でございます。

0529_kuma.gif

こんにちはー!ミナミです。今日は快晴・ベタ凪・ほんのり風・・・もう夏だ・・!たまにはクマノミをトップにもって来ました〜イソギンチャクがキレイ。太陽が降り注いでいるので。発色が良いですね!今日はHOPEで少人数ダイビング。スイスイ〜〜 

水温が高くなってきてコブシメも減ってきましたが、今日は大きなコブシメがいくつか居てくれました。じっとしているとスススーっと寄ってくるので、その瞬間にピース!右のコブシメが、こちらを見ている・・・ガン飛ばしてますね。。。怖いよ〜〜

0529_kobu.gif  

マクロ専門のM嬢、たまにはカメもいいでしょ!ホラホラ!

0529_kame.gif  

 という感じで、今日もイイ天気だったのですっかり顔が赤くなりました。しっかり塗りたくった気になっていたのに・・・まぁいいか・・・

明日からはグループ様がいらっしゃいます!こんな気持ちの良い晴れな上に、このベタ凪!ツイてる!これはもう、遠出かしら〜〜 ヘヘ  明日はちょっと朝早くから行ってきまーす! 

では、また明日〜〜 このまま風が止んでくれてたらいいんだけど・・・

気温 26度   水温 25℃     ミナミ