梅雨なのに明るい!

こんばんは!今日はミナミが休みなのでボクが担当です・・今日も朝からどしゃ降りの雨・・本当によく降るわ・・さすが梅雨ですね。。でも、水中はこんなに明るいっす! 

0527_kame.gif

水深5mくらいに居たカメくん。。起こしてしまってゴメンね。。ちなみにこの時は大雨が降っているんですよ。。なのにこんな明るい!さすが夏前!これですな。

0527_aoi.gif  

水中はというと、先日に25℃になって喜んでいたのも束の間・・また24℃以下に。。なんでか!多分、濁った水が入ってきていたからかなぁ・・?今日の午後からはキレイでした!因みに上画像は外海ポイントね。 

このポイントではバラフエの群れが良い感じ群れていたので、久々に興奮したオヤジでした!

そして、ここ最近キレイになってきた浅場のサンゴ。。昨年は台風の影響が少なかったので、かなり回復してきました。このままもっとキレイになってね〜

0527_sango.gif  

 いやぁ〜キレイっすね!

では、また明日〜〜