シーーーン・・・ のーーんびり阿嘉島

0523_AKA.gif

こんにちはー!ミナミです。今日は一日雨でした。。なので、トップ画像はあかるーい渡名喜島の画像を。。。 しとしと、よく降るな〜〜。。今年の梅雨は雨は多いですね〜。あと一ヶ月弱で梅雨も明ける!・・長い?いや、すぐですよ〜!大丈夫、梅雨でも晴れるときはあるから!

しかし明日は晴れ予報です。今日は気温が22度までしか上がらず、肌寒い一日でしたが、明日は26度まで上がります。明日は気持ちよい晴れ☆でしょうね〜!

今日はダイビングなしだったので、ちまちまと事務作業をしたり、器材をちまちま修理したり、、、まぁそんな感じの作業をした一日でした。こういう一日も必要なんですよ!普段は忙しくて器材のメンテまで手が及ばなかったりするし・・ そうそう、色々と作業がたまっています。

島はのーんびり静かです。今から走ろうか、と、悩んでいます。が、雨だから走れないか!よし!

そんな、のんびり島時間な阿嘉島よりお伝えしました〜。

では、また〜〜〜

気温 22度  ミナミ