梅雨の中休み?晴天だ〜

0521_k.gif

こんにちはーミナミです。昨日の夕方にどっしゃーーーん!と雨が降り、風が北よりになりました。なので今日はカラリとした空気に包まれた阿嘉島です。しかーし晴天!今日は一日青空に恵まれましたよ〜! やっぱ晴れが気持ちいいなー

本日も元気に潜って来ました〜〜。透明度もまずまず、水中は真っ白な砂に自分の影が出来るくらい明るい!

水面はキラキラと輝いていて、のーんびりと癒しのダイビングでした。 砂地ポイントでは、トゲダルマガレイがハゼを捕食する瞬間を目撃。弱肉強食の世界だ・・・ 人間でよかった・・・   

ドッグ入りしていたクイーン座間味は明日からまた就航します。ようやく戻ってきてくれる!一日一便のフェリーだけだと、やはり不便ですね〜

明日も元気に潜ってきまーす!ではまた明日〜  

気温 27度  水温 23℃〜   ミナミ