ニシハマで、歴史を感じる・・・(様な雰囲気)

0515_nishi.gif

こんにちはー。今日もミナミです!今日は朝はスキっと晴れましたが、モヤモヤと霧がかってきて、午後のニシハマはまるで中国四千年の歴史!ってくらい、霧・霧。意味がわからない?? えっと、中国でのトランジットで、外はモヤがかっていて、あの霧の向こうには何があるのかとワクワクする感じ。。今日のニシハマはそんな感じだったのです。

水中は、と言うと・・・!

0515_deba.gif  

曇っているのに、明るい!これがやっぱり5月のパワー。水温は、24度を越して来ましたよ〜〜!よっし!

本日めでたくお誕生日のN様です!おめでとうございまーす!!

コブシメに生まれ変わる・・との事だったので、ほんのりコブシメをフレームインして撮影してみました。手前にコブシメ、わかりますか??シュタタターって泳いでますね。そんなに急がなくてもいいのにぃ。

0515_con.gif  

N様!今年もハッピーな一年になりますように☆☆☆

朝までは強い南西風が吹いていましたが、今は北風に変わりました。ひんやりとした、心地よい風が吹いています。雨も上がりました。梅雨時期独特のこの気候、湿度が多くまったりとしているのに、北風が吹くと気持ち良い空気がすっと入ってくる感じです。私は梅雨が結構スキ!

明日はワイワイどこに行こうかな?では、また明日〜〜!

気温 26度  水温 24℃      ミナミ