昨日の渡名喜からの!今日は快晴砂地でお魚探し。

0511_to.gif

こんにちは〜〜ミナミです。写真は、昨日の渡名喜島!そうそう、実は渡名喜に行っていました。帰りが遅くなってしまい、ブログアップ出来ず。昨日は強烈〜〜な渡名喜でしたよ〜〜! びゅんびゅんしてました!

昨日は一日雨。しかしそんなに波も高くない!ということで、渡名喜にチャレンジ!たまには遠出もいいな〜〜

そして流れをグイグイ逆らったり、ふわふわしたり、カスミチョウチョウウオの中をぱたぱた泳いだり。そんなダイビングでした。 帰りには雨も強くなってきて、皆、ゴビ号の屋根の下でウトウト。。船長浅野はびっしょびしょになりながらの操船でした。お疲れ様で〜す!

で、昨日の渡名喜で岩・岩って感じだったので、今日はの〜んびり砂地でお魚探しです。

こちらはなんだか疲労感あふれるように見えるオオウミウマ。今日もうなだれています。

0511_ora.gif  

下の写真の中に、何かがいる!!

0511_ka.gif  

画面中心部分に、カエルアンコウ(赤)がいるのですが・・・はて、、、そうそう、擬態しているから、、これは私の写真技術のせいではない!どう頑張っても擬態しちゃうのだ。しかしエスカ(疑似餌)をぶんぶん振りまわす、威勢の良い子でした。

という感じで、今日は快晴のダイビングが出来ました。おかげでまた、手首から下だけ焼けました。こんな感じで、今年は逆ポッキー焼けを目指します。

明日ものんびりダイビングかなー??ではまた明日。 

気温 25度  水温 23℃ 渡名喜は24℃    ミナミ