2014年GW無事終了です。で、梅雨入り。

0506_kame.gif

こんにちはー!ミナミです。今日の午後便で、ほとんどの皆様がお帰りになりました。島からはまた人がいなくなりました。シーーーン。。。 今日は雨の一日でしたが、わいわいと楽しい一日でした。 

さて、なんだかんだとやっているうちにこんな時間になってしまったので、今日は短めブログです。すみませーん!!

今日はこんなかわいい子をY様が見つけてくれました〜〜☆萌える〜☆

0506_kaeru.gif  

って、ちっちゃすぎてわからなーーい!! 隣のカメラと比べれば、どれくらい小さいかわかりますか??ちっちゃいカエルアンコウの黒!ピコピコ泳ぐ姿がキュート!!

という感じの一日でございました〜〜!

無事にGWも終了した!事故もなく!よかった〜〜。ワイワイした楽しいGWでした。沖縄は待っていたかの様に梅雨入りです。これから厚い雲に覆われるであろう沖縄ですが、明後日からもまた元気にダイビング行ってきます〜〜! 梅雨でも結構晴れるんですよ〜!!大丈夫!!!

明日はダイビングなしです。少しゆっくりしまーす。では〜〜

気温 22度  水温 23℃   ミナミ