昨日の下曽根はなんちゃらの前のなんちゃら・・

0505_shimo.gif

昨日は忙しかったのでログサボりました〜〜てへ。ミナミです。昨日は凪&快晴だったのにぃ〜〜!!なんで今日は雨なんだぁ〜〜!昨日下曽根にいけてよかった!嵐の前のなんちゃら、、、だったりして?

高速船は2便3便欠航。朝からビュービューに風が吹き荒れていましたが、風が北に回ってからは少し落ち着きました。 

トップ写真は昨日の下曽根だ〜〜!ちょっと透明度がイマイチ。あと、流れ!ヒエーーー!!って感じ。皆様の視線の先には、マグロですな。水温が高くなると、マグロは深い海に潜ってしまうので、今が狙い目なのです。マグロ好きな皆様は、水温が低い時にお越し下さいませ。

で、久場島ではイソバナがふわっふわでした。

0505_iso.gif  

ポイントによって、透明度も水温もかなり違ってきます。ケラマの内海に入ったほうが水がキレイでございました。ウミウシ探しが楽しいな〜〜☆下曽根もいいけど、ケラマの砂地も好きです。

GW後半戦も明日でラストです。何だかんだ言って、早かった〜〜どうやら沖縄は梅雨入りした模様。。。うーん、これからお越しの皆様、梅雨の沖縄は穴場ですよ〜〜なんだかんだ言って晴れますからね〜〜大丈夫!!そうそう、大丈夫!!!よし!

では、明日もテンション高く、潜りますよ〜〜!!マクロも楽しいケラマ阿嘉島。

 気温 22度  水温 22℃    ミナミ