ぐるぐるマグロ軍団と対決の巻

0503_mag.gif

今日もわわわ〜〜って感じで!ミナミでーす。写真はやっぱりマグロ!こちらはタカチンシのぐるぐるマグロ軍団。入った瞬間に渦巻いてました!!ホントは流れてる時間帯だったけど、イイ感じにゆる〜い流れ。ぐるぐるマグロも撮りやす〜〜い。 ぐーるぐる。あ、ちなみに対決はしていない!見守ったのだ!

GW後半戦、昨日より始まっております!賑やかに2艇体制で潜りまくってまーす。私はAKIRAとASANOとゴビ号でーす。どどーん! さっきのタカチンシ、気持ちかったな〜

でも、こんなのんびりポイントも行ったのだ!

0503_sang.gif  

浅瀬にサンゴすくすく。すくすく〜〜もっと育っていいのよ〜〜 がんばれ〜〜

あ!こんなサメもいた!!

0503_sam.gif  

オオテンジクザメ!平たくてのっぺり顔。こりゃまさに平たい顔族のサメでしょう。でも、以外にパッチリお目目ですよ。ちっさーーい目がキュート(ハート)

てな感じで、GW後半は快晴の空の下、気持ちいダイビングです!寒くないぞ!水温は上がってないけど!あ!マクロも色々見たけど、写真撮ってないからまた明日〜〜

明日も快晴予報、イイネ、イイネ!!

ほなまた明日〜〜〜

気温 25度  水温 22度後半    ミナミ (最近ニセ関西弁を勉強中)