砂〜からの岩〜

0430_sukashi.gif

こんにちはーミナミです。イマイチお天気が安定しませんが、海はだいぶ落ち着いて来ました。今はもやもや曇り空。午前中は晴れていたのにな〜〜 ま、お天気だけは仕方ないのだ!楽しむしかないのだ〜!

でも、海もいい感じになってるし、明日はガンガン行けそうだ・・・フフフ   

今日は砂地でまったり小物探しをしたり、岩・岩した所をウロウロしたり、お魚ウォッチングを楽しんだ一日でした。ウミウシもちらほらいたり、いろいろと幼魚を発見したり。しかし、カワハギ・フグ・ミノカサゴ系の幼魚はホントに可愛い。ホントにかわいい〜〜〜!!ノコギリハギの幼魚なんて、とってもカワイくてじーっと見ていたい。

ケラマの良いところは、1本1本が全く違うダイビングになる所。朝は砂地でまったりしたのに午後は岩どーん!みたいな。しかも全てが港から近い。良い〜〜

てな感じで、明日はたまにはガツンと行きたいわね〜と思っているのでした。もし行けたらログにガツンとアップします〜 てな感じで!

ほなまた明日〜〜

気温 24度 もっと暑くなってもいいよ〜いいよ!  水温 相変わらず23度  ミナミ