いきなりポカポカ。って今のタイミングで!!

0429_bo.gif

こんにちはー!ミナミです。晴れた〜〜一気に晴れた〜〜!!なぜ昨日晴れない!!GW前半戦の皆様にこの晴れをお見せしたかったです。。サザナミフグにも影が出来ちゃうくらい、暖かいポカポカ日和でした。 今晴れちゃう!??こらーー!!!

水中も、太陽が出ると一気に明るくなりますねー。あと、気分的な問題。あー昨日晴れて欲しかったよーー!!ま、これだけは仕方ないですね。。 しかし、今日からのお客様はホントにラッキー。ラッキーガール!

どうやらお天気予報を見ると、今日からずっと晴れマークですね。しかし、小笠原付近には台風5号!沖縄には影響は少ないのではないかと思いますが、もう台風の季節になってきたとは。早っ。

今日はまだ北風が強かったのですが、明日は南風になるらしい。この肌寒さがなくなって、南風の暖かい一日になりますよーに。まだ梅雨は来る気配ないぜーい!きっと連休明けに梅雨入りでしょう。

GW後半の皆様、とってもとってもお待ちしていまーす(ハート) 

気温 26度  水温 23℃   ミナミ