グイグイ突破、そうそう、こんな感じ。。。。

0427_gu.gif

どわーーー!!!って感じで荒波&強風の中を突破して行ってきました、そうそう、グイグイ行くんです。グイグイ行ってどどーんてドリフトしました。しかし、波&風!台風級だ! どうなっている!

こんにちはーミナミです。まいど!まいどまいど〜〜!!今日もささっとブログにて失礼します。何しろ仕事が終わらないぞ。

どどーんと行ったり、ちまっと小さなウミウシ見てみたり。生命の神秘!黄色いのはタマゴ。キスジカンテンウミウシがタマゴ産みつけている瞬間をキャッチ。

0427_ki.gif  

そしてそして、今日の記念ダイブ☆おめでとうございまーす!祝50本!!(しかもノーミス!)←これが大切だった様で!

0427_50.gif  

おめでとうございまーす!100本目指して頑張ってください〜〜〜☆☆

てなところで、ほな、また明日〜〜 明日は北風になるみたい。違ったポイントにいけそうですね!

気温 24度  水温 23℃   ミナミ