GW始まりは快晴にて!(モジモジスタイル)

0426_gw.gif

はーいこんにちはーミナミです〜!今日はGW初日です。朝はもやもや雲でしたが、午後は快晴!いい気持ち〜! 今日はゴビ号の皆様と、ハイポーズ!☆☆ モジモジスタイルがキマッております!!あ!この時、既にエントリーしていた皆様、すみませーん。。明日も撮りますよ〜〜 

てな感じで、今日から忙しくしてます。晴れてはいるのですが、風がめっちゃ強いです!バリ強い!!ポイント選択にムズムズする感じです。しかし、そこはテンションでカバー、なのか?皆様元気いっぱいです。なんていっている間にももう7時!そろそろご飯を食べなくてはなりませぬ!!うわー 食べなきゃー!食べなくちゃー!!今日はよく潜ったから食べなくちゃー!! 

なので、この辺で・・・

明日もブログが書けない気がする・・・けど頑張ります。

では、また明日〜〜 明日は今日よりも海況がよくなりそう!透明度バッチリのケラマをお見せしたいですねぇ〜〜 うわー!

気温 24度  水温 23度 今日は23度。ぴったり23度!!気合い! ミナミ