春だ〜!と、思ったら夏だった阿嘉島。ただいま。

0421_2.gif

こんにちはー 皆様お久しぶりですー ミナミです。戻ってきました、阿嘉島。何にも変わらないぞ、阿嘉島。暑いぞ、阿嘉島。寒かった東京〜からのいきなりのタンクトップ。こりゃ痩せそうだ(目指せ−3kg)

沖縄はすっかり夏です。このままGWまで良い天気が続いてくれたらいーなー!!まだ来ないでね、梅雨前線。

久しぶりの阿嘉島。相変わらず静か。鳥のさえずり、畑のおばあの談笑、波の音。ここはのーんびりと時間が過ぎています。今の季節、人も少なく(と言うか、観光客の皆さんはどこにいるの?それともいないの?)お天気も大体は安定しているので穴場の季節です。 

さてさて早速猫チェック。

3つの同色ニャーが猫玉になっている!これは萌〜だ!

0421_1.gif  

じぃ・・・・・・

はぁ・・・・ 癒される。ちなみにこの3匹は斜めのおじちゃんの所の猫。ご飯は毎回釣りたてのお刺身だとか。生魚に慣れてしまって普通のキャットフードは食べない贅沢ニャーです。

他にもおなじみのニャーズがお迎えしてくれました。もちろんゴビ猫こちゅぶも元気に走り回ってます。グーも元気にお散歩。おばあちゃんパグだけど、食欲は若者に負けない、とのこと。 

おや?海ブログじゃない。。?明日は潜りますので海の様子をアップしまーす!

ふう・・今からゲルマまで走るぞ・・ 絶対に走って、3kg落とすぞ・・ でも倒れちゃったら困るからまずチョコ食べてから・・・ふう・・・

ではまた明日〜〜〜

気温 28度    ミナミ