夏色へ。。

皆さんお元気ですか〜!もう4月中旬になってしまいました!なんて早い!ヤバイっす!水中もこんなに明るくなってきました〜。。まさに夏色ですね。

sabaku.gif  

画像は海底サバクにて。久々に入りましたが流れがあった影響でサバクはゲレンデのように美しかったです。

明らかに夏の色に向かってきていますね。。水温は23℃少ししかないけど。。これから更に光がパワーアップするのでカメラ撮影をされる方は5月、6月は絶対にはずせない時季ですね!

deba.gif  

デバもこんなにキレイ!

 

あとは上画像のデバスズメダイをはじめとする、ケラマ代表の癒し系の魚達の稚魚が産まれてくるのを待つばかり。。来月にはベビーラッシュかな??

そんな感じで今日も元気に潜ってきました!明日は風が南寄りになる予想なので、外海に行きたいっす!

では、今日はこの辺で。。