さすが!凄過ぎ!渡名喜遠征

皆さんこんばんは!今日の慶良間は快晴!そして海が静か!行ってきました渡名喜遠征へ 

maguro_3.gif

観てください!このイソマグロ!ナントその数・・150!多分。。120まで数えたから。。

しかし、このイソマグロの大群は沖縄でも少ないかもですね。。

アサノくんは「ギンガメアジと思いました。。」って。確かに!こんな群れるなんて!しかもデカイし!

maguro_2.gif  

大群がこちらに向かってくる!

maguro_1.gif  

ややトルネードな感じにも。。アドネナリン噴出!うぉ〜〜

そして、テングハギモドキも!

tenguhagimo.gif  

 

ん〜。。海外みたいですね!でもここは沖縄!素晴らしい!

 

詳細はまた明日以降に。。 

では、今から座間味にMDフェアの反省会と打ち上げ会に行ってきます!