3月も終了!

 皆様お元気ですか!春の嵐が吹き荒れたみたいですね。。こちら慶良間・阿嘉島もすっかり暖かくなり、日中は半袖で過ごせるほどになってきました!

0331_sango.gif

ということで、天気が良いので水中が明るい!だから写真もキレイですね。。もりもりサンゴも元気いっぱいです。慶良間は毎年の台風でボコボコにされるのですが、昨年はラッキーなことに直撃は免れたので、何とか元気になってきました。このまま大きくなれよ〜

光がキレイな季節にもなってきました!この光もこれから更にパワーアップです!

0331_cave.gif  

画像下のモヤッとした煙幕みたいなのは・・・ブダイの糞!

そして、これからはカメポイントにも行き易くなりますよ〜!今日のカメくんは超ご機嫌!全く動かないし!

0331_kame.gif  

正面を向いてくれました。。鼻の穴が見える・・ごめんね。眠いのにね〜

 

そんなこんなで、明日から4月ですね!消費税も上がるし!大変!

今週末に東京・池袋で開催される「マリンダイビングフェア」に参加します!4日と5日のみ会場にいますので遊びに来てくださいね〜〜!お待ちしております。