ピンボケ!すみません!

 皆さんお元気ですか!昨日は島の先生方の送別会。青年会の余興ダンスは近年稀に見る素晴らしく磨き抜かれたダンスで最高でした。調子にのってボクもすっかり飲みすぎてしまい今日は気持ちの悪い朝!そして今日は日本全国で晴れ模様だったみたいですね〜!こちらも一日中晴れ!鼻が痛いほどに焼けてしまいました。そして、こんなピンボケ画像!情けない!すみません!

0325_pinboke.gif

昨日に引き続き、タカチンシ・リベンジ戦!今日も流れは緩い・・・いやぁココ最近は緩すぎだ・・

でも、何とか当てました!このピンボケのイソマグロは全部で32本!キチンと数えました!特大まではいかないけど、まぁまぁ大きめのが1本先頭に。

流れがなく、イソマグロが泳ぎ回るのでボクらも同じく泳ぎまくって追い掛け回したのでした!

やや泳ぎ疲れましたが、1日3ダイブ・オールドリフトday・爽快ダイビングの一日でした〜。。 

そうそう、6月から8月に掛けての週末に「オールドリフトday」という企画を考えています?コトバの通り、全てドリフトダイビング。もちろん回遊魚狙い。下曽根、運瀬、タカチンシですな!早朝ダイブも!

皆さんの意見を聞きたいなぁ。。と思いつつ。。

明日は午前クジラで午後からはダイビングでーす! 

今日は飲めないさぁ〜