小春日和。。

皆様お元気でしょうか〜!東京では春一番が吹いたみたいですね。。これでいよいよ寒い冬も終わり、暖かい季節になりますね!こちらもまさしく春本番。暑くもないポカポカな小春日和の一日でした。

0318_kujira.gif

クジラも毎日出航していますが、昨日から今ひとつ・・。海域には沢山いるのですが、なかなか派手なパフォーマンスがない・・こればかりは仕方ないですね。

唯一、画像のようなテールスラップを披露してくれました!パッタンパッタンと水面を叩く音は大迫力!

まぁ、クジラは少なくなってきたけど、あと少し皆さんを楽しませてあげてね〜

ということで、先日の阿嘉・ゲルマ小中学校の先生方と船上でパチリ!

0318_kinen.gif  

この時は稀にみる静かな海!ケラマブルーが素晴らしいですね〜

明日からは3月連休!ダイビングがとても忙しいです!アサノくんと二人で全力でご案内しまーす!