天気が良い!

皆さんお元気ですか〜!今月の週末はずっと雪に悩まされていましたが、やっと?普通の週末になったのでは??こちらも寒気が緩み少しだけ落ち着いてきました。 

0223_kame.gif

今週末はダイビングとクジラの二本立てで海に出ていたので、なかなか忙しかった!あっという間に一日が終わる!久々な感じです!

水温は何と20℃!!さすがの寒さにロクハンでも凍えておりました。。でも、陸上が暖かいのが救いでした。

そして、ダイビング人生初の「ドライスーツ」を購入してしまった!昔は「沖縄のガイドには邪道だ!」なんて偉そうな事を云っていたオッサンが!!そう、寒さには勝てません。。水に入るのが勇気が必要なくらいだから。しかも、先日のパラオは29℃もあるし!ドライスーツはドリフトダイブには不向きだから、使い分けていかないとですな。。

そして、本日のクジラ。なかなか良かったですよ。。3頭が少しバシャバシャして。。浮上時間が長かったのでお客様は大喜びでした。。

0223_kujira.gif  

キレイなテールアップです!

天気が良かったので、顔が日焼けしてしまいました。あまりわからないと言われるけど。サングラスを掛けているから「パンダ」みたいな顔に・・

明日もクジラで〜す!跳んでくれるといいなぁ。。