快晴!

 皆さんお元気ですか〜!今日は暖かいのでは?こちら阿嘉島はホラ!こんなにキレイ!まさに快晴ですな!! 

0124_akaohhashi.gif

阿嘉大橋からサクバル方面を撮影したのですが、今日は本当にキレイだったなぁ〜。今更だけど感動。

今日はクジラがなかったので、以前から滞っていたホープの改良作業。

ホープは前方キャビン(船室)の高さが低い為、頭をぶつける人が多数いるので緩衝材(クッション)を付けているのですが、更にグレードアップしたクッションを装着しました!これは那覇の業者に製作依頼。

0124_hope2.gif  

自ら寸法を測っていたので完璧!なんて素晴らしいんだ!オレ!

という、自分が最も頭を強打した一人・・気絶するほどの強打にはビビリました・・

気分が悪くなったので脳内なんとか・・と思いましたが、5分で治りました。 

しかし、今日は暑い一日だったなぁ・・ずっと外で作業していたので日焼けしてしまいました。

といっても、あまり日焼けしてもわかりません。

よし!これで今シーズンのお客様の頭は守れる!と思います・・・

明日はクジラでーす!またまた動画でアップしますね〜

お楽しみに!!