あっという間に12月

皆さんお元気ですか〜!最近は寒さも緩み過ごし易い日が続いている阿嘉島です!今日も朝から快晴でポカポカ陽気でした〜

0729_deba.gif  

トップ画像はデバスズメ。。昨夏かな??もちろん、今ではありません。。あしからず。

今日は陸揚げしていたホープを少し整備してから海に降ろしました。明日は天気が良いみたいなのでポイント調査に行ってくる予定。

スタッフも長期休暇に入り、何か寂しくなったな。・・毎年同じ思うことだけど。

島は珍しく修学旅行の生徒さん達で賑わっています。300人?居るらしい・・

といっても、嬉しいのは宿泊業者の方々だけで、ダイビング屋はさっぱりお呼びがないのでした!

明日も快晴!って!