ケラマハナダイの乱舞

1125_hana.gif

こんにちはーミナミです。昨日とは打って変わって、今日は朝から大荒れ!風びゅーびゅー雨ザーザー、でも!透明度が良い!見てくださいこんな感じ!キレイでしょ〜〜〜!!雨に負けない!

そんな大荒れのお天気も、1本目を上がったころには少し落ち着いて来ました。今は風も収まり、のんびりした雰囲気に戻っています。そして明日はまたお天気回復の予報。冬はささっと荒れてささっと回復するのです。やったぜーい

ぷりぷりのツムブリ達。

1125_tsumu.gif  

ツムブリって、なぜか近づいてくるんですよね〜なんでだろ。肝が据わっているのか?でも、水中で見るのは格別。

今日もばっちり楽しんだ一日だったのでした!これからお天気回復するぞー!

実は、私達のダイビングは明日で終了、明日以降はちょっぴり冬季休業期間に入ります。 

明日は最後の私達の海ログとなると思いますが、ちょこちょこボスがアップするはずなので、冬場も是非チェックして下さいね〜〜! 

最終ダイビング、ミナミ&なべコンビで、気合い入れて潜ってきます!

では! 

気温 21度  水温 24℃     ミナミ