ブルーの先には何がある?

1124_whi.gif

こんにちはーミナミです。ふわぁ〜白と青と群青のグラデーション〜 これがケラマのイイ所、なんだよなぁ。。真っ白い砂にちっちゃい根が点在する様な景色が大好きです。竜宮城の入り口って雰囲気。。あの、濃いブルーの奥には何があるのか、想像するとワクワクしませんか??フフフ 

本日も、THE・快晴!透明度も良いぞ〜〜!うわ〜〜い!なべたん&なべたんのお友達K様で、ピース!豪華なマンツーマンダイビング、楽しかった様で何よりです!私もファンダイブしちゃったしね・・ フフフ

1124_n_k.gif  

また、ケラマを満喫しにいらして下さいね! 

で、午後からはボスと調査ダイビング。潜った所のないところはいつも通りワクワクです。

水底にトンネル発見!チラっと見ると奥からロウニンアジがびゅ〜〜〜ん!!

1124_GT.gif  

ぶつからなくてヨカッタ。。。驚かしてごめんね。でも、私も驚いた。

こんなスカシの根もありました。

1124_sukashi.gif  

今はスカシ&キンメが少ないですが、春〜夏にかけてはきっと根を覆うくらいに増えるハズ!ここは是非NEWポイントの候補にしたい!と、思いました。ワクワク〜〜 こんな感じで地道にケラマを開発しています。来期はまた新しいケラマをお見せできるかも?ですね! 

明日から少し荒れてくる予報です。雨かも?今日ご到着されたお客様もいらっしゃるので、是非晴れて欲しいです〜!では、また明日〜

◎ゴビカレンダー、絶賛販売中!詳しくは、お知らせページにて! 

◎2014年新年会のお申し込みも絶賛受付中・・・・!!! 

気温 25度 ポカポカ  水温 24℃ 透明度良   ミナミ たくさん泳いだからお腹減った〜