ぴかぴかになったゴビ号

1122_fuku.gif

皆さんこんにちは、なべです!

今日は海なし!なのでこんな日は普段おせわになっているゴビ号を丸洗いです!

洗剤かけてごしごし・・ワックス塗ってゴシゴシ・・中のミナミちゃん。

外で作業する時は、この格好がお決まりです。

井川遥と同じで、紫外線が一番苦手な私たち。うふーん

 

 ラジオを聴きながら、丸一日ゴシゴシ頑張りました。

お昼にはパンケーキを焼いて午後の活力を補充し、

肩がたくましくなってきた頃には、ピッカピカになりましたよ〜

 ゴビ号喜んでおります! きらーん

1122_gobi.gif

 明日はボスが整備や、塗装をほどこしますます元気になるゴビ号です。

今日は色々燃えた気がする・・皮下脂肪燃えたわ、きっと。

そして明日は海ログ!楽しみにしていて下さいね〜窒素、窒素!

気温・24℃       なべ