超元気娘たちと海へ

IMG_1818.JPG

皆さんこんにちは、なべです!

昨日はミナミちゃんにお休みを代わってもらい、

一日中寝たおかげで、無事復活しました〜!わーい

葛根湯が効いた〜!お薬まで分けてもらって、ありがとー!

聞くと大体何でも持ってるミナミちゃん、女子力高いわ〜見習おー。

 

さてさて本日気持ちいい秋晴れです!

ウィンドーサーフィンをしているという女の子4名様と、

体験ダイビングをご一緒してきました!

さすが水慣れしているだけあって、かなり上手!

上手というか、ぐんぐん泳いで追い越される!笑

色んなものに興味津々で泳ぎ倒していました!あははー

見ているだけで元気さに、癒されるな〜

今日のニシハマも、目が覚める美しさだった〜!! 

  1120_pi-su.gif

帰りの船上ではミナミちゃんと、いかに私たちが年を取ったか・・

について思い知らせれました。んー若いってパワーがすごいわ!

と今日も海とお客様からパワーをもらい、がぜん元気になってきました!

明日はダイビング協会からサンゴの調査ダイブがあるので、

お手伝いに行ってきます。どきどき

皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ!

今夜もおへそ隠して寝ないと・・ 

今年も残すところ、あと40日ほど。早いわあ〜!

気温・23℃   水温・24℃   なべ