調査だ〜調査だ〜こんな晴れの日は調査ダイブだ〜

1120_gu.gif

こんにちは〜ミナミです。のーんびりした雰囲気で、ゆったりまったり島時間です。最近はやや冷えるので、ようやく長ズボンを履き始めました。でも。ポカポカした太陽が出てくると、じわじわ暑い。何だか海に行きたくなったので、こっそり調査ダイブ行ってきました。調査だ〜〜 

早速HOPE号に乗り込み、ココ潜ってみたい!て所を徹底的に潜ります。今日は阿嘉島の南の方。波が結構ありましたが、大丈夫!さささっとエントリー。今日の成果はまずまず。。。良くもなく、悪くもなく・・? こんな感じで、NEWポイントを開拓していくのです。しかし、何も知らない所を一人で泳ぐのは、やっぱり未だにどきどきするなぁ。。。 まだまだ海は広い!当たり前だけど!!

わくわくダイビング、まだまだケラマを開拓したいなぁ!!

で、午後は事務したり、のーびのびしたり、あんな事こんな事。 

こちらはポカポカ太陽の下、草刈り船長ボスおじさん

1120_bo.gif  

さてさて、今年、やけに故障が多かった私(骨折・肺炎)とボス(副鼻腔炎)を尻目に、なべたんはバリバリ頑丈でとても助かっていたわけですが、ココに来てまさかのなべたんダウン!私たち、順々に体壊してる!来年は体調万全で過ごせますように。なべたん早く治りますように。

明日は体験ダイビングします。では〜〜〜

気温 23度   水温 25℃    ミナミ