わーいわーい

1116_shu.gif

こんにちはー!!ミナミです〜〜〜 もぐった〜〜!!潜った潜ったよく潜った!!楽しかった!で、今日のトップは、私が担当させて頂いたグループ様です。わーい!楽しかった〜! 

今日はブログ更新が遅くなってしまいました〜 多忙でした!とっても!2隻でバンバン潜っていました。

水温も高く、透明度も良い!そして、太陽・・・・いいねいいね〜〜 晴れてるよ〜〜〜 

なので、今日は短めブログ。すみません〜〜

明日からは少しゆっくり。またまたのんびりブログになってしまうかも?でも、明日は実は色々な計画があります!それはまた明日〜〜

では〜〜〜 今からログ付けです。

気温 26度  水温 26℃   ミナミ