週末にぎやか〜〜

1115_tou.gif

こんにちはー!ミナミです。今日は週末、わいわいと2隻で行ってきましたよ〜〜!ゴビはボス、HOPEはミナミ&ナベコンビですいすいダイビング!お天気はまずまず、ですが、海が静か〜〜〜 風もこの時期にしては弱く、快適ダイビングでした。 

まだまだ水温が高い!皆様、5mmワンピで充分!て感じです。今日は気温も上がり、半袖短パンで過ごしました。今もまだまだぽかぽかしているー!暑い。11月中旬なのに!!イェーイ!いいねぇ沖縄。

季節は知らぬ間に移り変わっていて、ふと外を見ると6時で真っ暗。夏は8時まで明るいので、暗くなると、早くご飯食べなきゃー!!ってなります。沖縄は夜が明けるのが遅く、今は7時にようやく太陽が上がります。

阿嘉島からの日の出は少し面白くて、渡嘉敷島から太陽が顔を出します。雲がない日は、阿嘉大橋から真っ赤な太陽がじわじわ上がり、一気にポカポカと暖かくなるのです。今の時期は日の出を見るに早起きしなくても大丈夫なので、是非見てみて下さいね〜

はて、海とは関係のないことを書いてしまいましたが、今日は外海にも行ったし内海でのんびりマクロも潜ったし、元気な一日でした。明日も朝からバリバリ潜ってきます。水温が下がらないのでまだウミウシが少ないです。そろそろ、かな〜〜?

では、また明日。

ゴビーズオリジナルカレンダー販売開始しました。私たちが撮影した写真が満載の卓上カレンダーです。是非皆様お買い求め下さいませ〜〜☆詳しくは、お知らせページにて!! 

気温 25度   水温 24℃〜25℃     ミナミ