雨だ、でも透明度は良い!

1113_deba.gif

こんにちはーしばらくブログお休みしていました、すみません〜〜!ミナミです。昨日までは皆まったりモードだったので、ブログもおさぼりしていました。が、今日からまたダイビング始動!意気揚々と行って来ましたよ〜〜!でも、ずーっと雨!雨!雨〜〜〜泣

 

まぁまぁ、雨でも透明度の良い海が魅力の慶良間ですから・・とってもきれいな海でした。

と言っても、私は今日も操船担当だったので、浅野先輩ガイドで行って来ましたよ〜〜

今日はマクロに潜った様で、ゴビログ用カメラにはちょっとぶれたマクロ写真が残っておりました。あとは、よくわかんないヤドカリとか。しかも、遠い。どちらにせよ、ぶれていたので、ゴビログには採用せず、トップ写真は以前撮影した写真です。笑 ごめんなさい、浅野先輩。。写真を撮ってくれてありがとう・・・・へへへ

朝からさらさらと降り続いている雨ですが、どうやら明日も雨の予報。時折ざざざーっと強烈な雨になりますが、波は高くないので今日も久場島に余裕で行けるくらいです。そして、透明度が良い。水も26度をキープしていて、水中のほうが温かそうだなぁ!!

明日天気になぁれ!

うーん、曇っていても、焼けるもんだ。。ほっぺが赤い。。

気温 21度  水温 26℃  ミナミ