最後まで晴天

1109_deba.gif

皆さんこんにちは、なべです!

今日も晴れ!強力晴れパワーの皆さんです。

天気は良いですが、台風30号のうねりが今になって向かってきました!

南側からドンブラドンブラ、久々に大きなうねり! 

昨日下曽根行っててよかった〜!

なので今日はミナミ船長の下、

のんびりフィッシュウォッチ&撮影会を楽しみました〜

 

 ケラマの人気ポイントで、お宝探し・・

今日は普段見ない様な、尖った細いエビが海藻に隠れていました。

海藻もゆらゆら、エビもフラフラ。で、ピントは甘々・・

上手に写真が撮れたらなあ!うわーん

1109_debade.gif

明日から海の仕事も落ち着きます。

日が暮れるのも早くなって、私達も心なし白くなってきました。

お土産に頂いた高級柿を頂きながら、ン〜秋はいいなあ!

そういえば辰登城に雪見だいふくが出て、季節の移ろいを感じる阿嘉島です。

明日は窒素を抜きながら、陸仕事!

気温・26℃   水温・26℃   なべ