キビナゴぐわっと大粒です

1107_kibi.gif

こんにちはーミナミですー今日は朝からザーザー雨・・・ヒャーーー・・・と思っていたら、パッといきなり晴れ!!何とも思いがけず、気持ちの良いダイビングとなりました!トップ画像はぐわぁ〜〜っと渦巻くキビナゴ。夏に産まれたキビナゴ達が、秋になりぐんぐん成長して個体が大きくなっています。見ごたえ充分! 

相変わらず水温も高く、まだまだ快適です。まだ皆様5mmワンピ一枚で潜ってますよ〜 あったかい〜〜

こちらは記念のお二人!

まずは50本!T様、おめでとうございます〜〜!

1107_50.gif

T様とは、去年の運瀬での強烈な思い出があります・・・私の中で、一生忘れないダイビングとなった1本でした・・・ ドキドキした・・・・ もうすぐ100本、これからも楽しいダイビングを!

で、ベリベリと数字を変えて、次は200本記念!うひゃーO様、もう200本なのね〜〜!!!

  1107_200.gif

おめでとうございます〜〜!私がライセンス発行したのは何年前だったか・・そしてこの200本をほぼ一緒に潜って来ました。たくさんいろんな所へ行きましたね〜〜!15本でパラオ行きましたね!!楽しかった!300本も一緒に潜りましょう!!

という感じで、 今日はおめでたい一日でした!

明日も晴れますように! 

今日の夜はお祝いだ!

透明度も良い日が続いています。このまま落ち着いてくれたらいいな。では。

気温 26度   水温 26℃      ミナミ