皆さん有難うございます!復帰しました!

皆さんお元気でしょうか!約1ヶ月振りのログ登場のオヤジでございます。。そう、先月から副鼻腔炎を患い、1ヶ月潜る事が出来ませんでした〜〜! 

1104_kaiwari.gif

いやぁ〜。。本当に長かったです・・シーズン中にここまで故障したのは初めて。しかも、耳は超頑丈で今まで10年以上も何のトラブルもなかったのに。。やはり全ては風邪からでした。皆さんも風邪には本当にご注意くださいね。。まさに風邪は万病の元。

というわけで、先月末からガイド復帰しております。この連休も問題なく潜れてホッとしました。。水温は26℃くらいですが、久々のダイビングは本当に気持ち良い。最高でした〜。やっぱりダイビング馬鹿なのでしょうか。。水中に居るのが心底心地よいです。

今日は午後か風が北寄りになるとの予想。なので、午前中に北側のポイントで潜ってきました。地形ポイントではホシカイワリ(アジ)が僕らを出迎えてくれました。。しかも、暫く付いてくるし。可愛かったなぁ。

久々に入ったポイントはサンゴも元気で安心。浅場は日差しが入ってキラキラ。。

1104_sango.gif  

 本日で11月上旬の連休も終了。今年の大きな連休はこれで終わりですね〜。あっという間に11月!もう、終わりじゃないか!!あぁ・・今年も早かった。しかも、10月潜ってないし!すみません。。

皆さん有難うございます。カモタニマサト 43歳A型  復帰しました。

残り少ないシーズンですが、最後まで全力でご案内します!