わいわいの連休

1104_kame.gif

皆さんこんにちは!なべです。

連休最終日もわいわい行って来ましたよ〜〜!

この所東寄りの風のおかげで、暖かい連休を過ごすことが出来ました!

ウェットスーツを捨ててしまった私は、

ドライスーツでのぼせてしまうくらいの陽気でした!あわわー

 

トップのアオウミガメ!お客様とにらめっこしてるようでしょ?

何処からともなく現れて、私達の周りをうろうろ〜

皆で見ていた根がお気に入りの場所の様で、

沢山のダイバーに囲まれながら根に潜っていきました!ナイスショット!

ダイバーがカメにいたずらせずに、大事にしているから安心しているのですね。

カメの為に場所を譲って帰ってきました!和んだなあ〜 

1104_ugan.gif

風も弱まったので気持ち良くブルーの海をドリフト中〜

大潮のスピード感いっぱいの流れは、ピリッとして刺激的です!

男岩ではいい〜感じにカスミチョウチョウウオのパレードでした!

ん〜今日はどこも水が青いぞ!イイ感じ!

1104_kinen.gif  

にっこり記念ダイブもお祝いです!おめでと〜

10月は台風にいっぱいやられたけど、

この連休は青い海も皆さんに観て頂けて本当に良かったです!

ケラマ最高に楽しいねー!

と明日はほとんどの皆さんがお帰りです。

また気持ちいいダイブに行きましょー!!

わわわ、夕方6時で阿嘉島も真っ暗だー!

季節は移ろいでいる!

だから最近食べ過ぎる、食欲の秋なんだ〜

体って正直?納得・・!

気温・27℃   水温・25℃   なべ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)