今日は短めブログ、なぜなら

1102_deba.gif

こんにちはーミナミです。連休で混み合っています!2艇です!という内容のブログをつらつらと書いたのですが、途中でタンクチャージをしていたらネットの不具合で全て消えました。なので、もう一度、軽く書きます。。なんてこった! 

大潮でどこ行っても流れがイイ感じです〜〜 ふわふわ〜〜

1102_sa.gif  

キンギョきれいだな〜〜 水が青いな〜〜 そしてこの後はどどどーーんと流したのでした。飛んでるみたいで気持ち良かった〜〜 

という感じのテイストで、もっと長く書いていたのに・・・ 一回保存したらヨカッタ。。くすん。ま、明日のタンクを詰めないといけないので仕方ないのだ。という訳で、今日は軽〜いブログになっちゃいました。

なぜならもうすぐ7時、夕飯だから!

では、また明日〜明日も2艇で行って来ます〜〜

気温 26度  水温 25℃   ミナミ