連休前に、準備万端。晴れてくれ〜

1031_sukashi.gif

10月ラスト〜〜!ミナミです。10月の終わりはしとしと雨の一日でした。季節の変わり目で、昨日はカラっと晴天だったのに、今日は急に雨です。明日からは今年最後の連休、晴れに恵まれたら良いけど! 晴れてくれ〜〜!

さてさて、ここ毎年、季節の変わり目には決まって風邪をひく私ですが、今年もしっかり風邪ひいてます。咳込み過ぎてすっかりハスキーボイス。こんなセクシーな自分の声を聴いた事がありませんのでもっと意欲的に喋りたい。なので、ここ2日間程は船長ミナミです。船の上から、エアーを追っています。今日も水がキレイでした。

元気で丈夫なナベたんが撮影、トップ写真はスカシテンジクダイ!キラキラ写真が好き。いいねぇ〜〜しかし、ナベたんは風邪もひかないし体調悪くならないし、うーん、素晴らしい!!さすがアスリート! 

こちらは水深32mとは思えませんな〜〜

1031_gyo.gif  

連休を前に、副鼻腔炎を本格的に治しに那覇へ行っていたボス。ハードな治療で治った?らしく、今日、帰って来てから早速テストダイブ。はたして、副鼻腔炎ボスは潜れたのか??

・・・・・・どうやら潜れた様です。だって、こんな写真が。

1031_bo.gif  

・・・・・・・・・(なぜ私のお気に入りのピンクのマスクを使っているのか?)

とりあえず潜れたようなので一安心ですが、なぜ私のお気に入りマスクを使ったのかについては、帰って来てから問い詰める事にします。副鼻腔炎から復活、うわーい!

そんな感じで、明日からの連休は皆体調万全で挑みたいと思います!私はまだセクシーボイスですが、明日からは潜るぞー ドライかなー?ロクハンかなー?

水温はまだ25.6℃くらいあります。透明度の良い水が入って来ているので、連休中もよく見えるハズ!お楽しみに!

では、また明日〜〜!

気温 25度  水温 26℃    ミナミ そろそろゴスペル歌えそう。