夏の様な晴天

1030_isobana.gif

皆さんこんにちは、なべです!

今日の朝日はオレンジで眩しくって、いつも以上にキレイだなあ~と思っていたら、

一日とってもいいお天気で、夏の様な晴天でした!ぽかぽか

久々日焼けしましたね!腕がコンガリしちゃいました~

水中も水がきれいで、11月の連休までずーっとこんな感じで続いて欲しいな~!

 

 トップはポリプを咲かせているイソバナがふわふわで、見とれるお客様と!

スズメダイやらグルクンが途切れずにずーーっと続いて、

海は青いし、サンゴはカラフルで、 

本当に天国みたいだったな!って気持ちよーく分ります。

こんなにキレイだったかな?って、ケラマのサンゴの復活を喜んでくれました! 

少人数だったのでいつも以上に浅瀬もグングン泳ぎましたが、

本当に小さいサンゴがひしめいてる!嬉しいな~! 

1030_deba.gif

そしてマクロ生物との出会いが楽しいのも、まったりダイブの楽しみですよね。

カラフルなハゼや、見たことないようなとんがったエビ!

などがいたんですが、写真が上手く撮れなーい!・・ボケる・・

いつも青いワイド写真ばっかりなので、修行が必要です・・今度こそは。

やっと撮れるのはミノカサゴの赤ちゃんサイズ~です。

1030_mino.gif   

さあ明日のテーマは何にしようかしら?

今日はふわふわ&グングンだったけど・・

明日から連休に向け賑やかになってくるのでワイワイ&すいすいかな~

明日もいいお天気になりますように!

気温・28℃   水温・25℃   なべ