潜った!潜れた〜そんなに海は悪くないのだ!

1028_kuma.gif

こんにちは、ミナミです。台風明けの海、初潜りな訳ですが、さてさてどうなっているのか・・?と、思いきや、意外に透明度も良い!砂地には少しだけもやもやとゴミが溜まっていましたが、きっと直ぐにどっかに飛んで行く事でしょう!写真はオレンジ色のタマゴをせっせと世話するクマノミちゃんです。

今日は朝から船も動き、お客様もようやくいらっしゃいました。久しぶりに阿嘉島に活気が戻った感じです。

5日振りに物資が届けられ、島にたまごやミルクやお菓子が潤いました。きっと商店の陳列棚にもチョコが並び、アイスクリームもクーラーいっぱいに入っている事でしょう。。。むふふ 後でチェックせねば。

  1028_deba.gif

そんな中私達は午後から2本のダイビング。久しぶりに海だ〜〜 って、そんなでもないか。少し水温が下がって、25.6℃くらい。まだまだそんなに寒くない!ただ、ダイビング後は少し身体が冷えますので、ラッシュガードはさっさと脱ぎ捨てて上に何か羽織った方が寒くないです〜〜 私はいつもパーカーに着替えてます。でも、お天気の日は全然寒くないですよ〜〜!

明日も潜るぞ〜!そして、ダイビング後には島の健康診断があります。私もささっと健康診断受けてきまーす。健康体だ〜〜 早くボス船長が潜れるようになりますように!健康じゃないボス!真っ黒なくせに!でもちょっと心配!でもめっちゃ元気!だから大丈夫。

では、また〜〜〜 今から商品棚をチェックに行かないといけない!忙しい!でも、ご飯の後にしか食べない!あ!明日は体重測定がある!!うわわ〜〜〜!!!

気温 26度  風はひんやり 水温 25.6℃ 普通      ミナミ