台風は停滞中

1024_sora.gif

皆さんこんにちは、なべです。

雲クモくも・・雲多めで先程から雨が降ったり止んだりです。

もちろん船舶も全部止まっているので、

島はがらーんと、商店の商品棚もがらーんとしています。 わわわ

卵を買ってユウキさんとシュークリーム作ろうとしてたのに~笑

 

と動いてない割に、栄養をため込んでいる私達。

映画見まくりのミナミちゃん、

風が強くても走りに行くボス、眠る私・・ 

台風の速度は遅く、停滞していてまだ大東島の辺りです。

明日も何にも出来ないとなると・・厳しいなあ。

台風情報とにらめっこです。

風の音を聞きながらいつもより丁寧にお肌のケア、笑。

しようかしら~~

台風が去ったら頑張ります!

めっちゃ潜って、めっちゃ動きます!

だから今は少しだけゆっくり・・

本州の皆さんも台風情報に注意して、十分にお気を付け下さい!

気温・27℃    なべ